Kita-ku, Osaka, Japan
95 days ago
【Waldorf Astoria Osaka】SUSHI Sous Chef - Supervisor / 寿司副料理長

100を超える国と地域に数千ものホテルを展開するヒルトンは、お客様にご満足いただける機会を無数にご用意しています。開かれたドアから歓迎の笑顔、そして特別な体験まで、私たちは毎年ご宿泊される何百万人もの旅行者に、決して忘れることのない歓迎をお届けしています。フラッグシップ・ブランドであるヒルトン・ホテルズ&リゾーツに加え、ウォルドーフ・アストリア、LXR、コンラッド、キャノピー、キュリオ・コレクション、ダブルツリー、ヒルトン・ガーデン・イン、ハンプトンなど、ヒルトンのブランド・ファミリーは多岐にわたります。

\n

 

\n

グローバルな旅が世界に与える影響を理解できる方なら、ヒルトンのチームメンバーとして私たちが探している人かもしれません。ヒルトンで働く私たちは、お客様、チームメンバー、そしてオーナーに喜んでいただくという存在意義を決して忘れません。

\n

寿司部門の副料理長は料理長と緊密に連携して、厨房の運営と調理スタッフ、食品の生産、お客様の素晴らしい食体験を管理します。

\n



具体的な業務内容



\n

寿司部門の料理長、エグゼクティブシェフと緊密に連携して、厨房の運営要件と調理スタッフを管理します。副料理長はハンズオンのチームメンバーとして、チームを意欲付け、お客様の期待を満たし、それを上回る食体験を提供できるようにします。特に、次の業務を最高水準で達成します。

\n\nゲストからのフィードバックに応え、それを取り入れてメニューの作成に貢献する。\n常に高いクオリティのお料理を提供する\n寿司部門の料理長がいないときは、必要に応じて顧客関連を管理する。\n作業ローテーションを効果的に管理して、ビジネスニーズに対応できるリソースを確保する。\nチームのトレーニングと評価を通じて、ブランドのスタンダードをサポートする。\n効果的な食材原価管理によって飲食店の収益に貢献する。\n厨房スタッフを効果的に管理し、組織化された意欲のあるチームを確保する。\n

求める要件

\n

寿司部門の副料理長として、常に当ブランドのお客様のためだけではなく、他のチームメンバーとも協力して業務を行います。この役割を充分に果たすには、次のような姿勢、行動、スキル、価値観が必要となります。

\n\n寿司職人経験5年以上\n優れた計画能力と処理能力\n一度に複数の仕事をこなし、期限を守る能力\n優れた監督力\n最新かつ有効な関連分野の資格認定(証明書が必要な場合あり)\n食品生産に対する独創的なアプローチ\n質の高い食品生産に対する熱意\n簡単な英会話\n\n

ヒルトンで働くとは?

\n

ヒルトンは世界有数のホスピタリティ企業で、豪華なフルサービスホテルやリゾートから長期滞在型スイートや中価格帯のホテルまで、宿泊部門を幅広く展開しています。ヒルトンは1世紀近くにわたり、ビジネスやレジャーの旅行者に最高の宿泊施設、サービス、アメニティ、価値を提供してきました。ヒルトンは、グローバル・ブランド全体で卓越したゲスト体験を提供するという伝統を受け継ぐことに専心しています。地球をホスピタリティの光と温もりで満たすというビジョンのもと、私たちはチーム一丸となって日々、世界中で素晴らしいホスピタリティ体験を創造しています。そして、その中心には素晴らしいチームメンバーがいます!

Confirm your E-mail: Send Email